Column コラム一覧

オールシーズンOK! グリーンキャバドレスの着回し力がすごい!

オールシーズンOK! グリーンキャバドレスの着回し力がすごい!

「普段とは違うキャバスタイルに挑戦したい」「ピンクやホワイトは飽きてしまった」こんな方におすすめなのが、グリーンのキャバドレスです。
グリーンのキャバドレスは、オシャレな雰囲気が演出される上に、シーズン問わず着ることができるので着回し力が抜群! 周りの女の子たちとグッと差をつける、オシャレで洗練されたグリーンキャバドレスのコーデ術をご紹介します!

劣化を早めてない? キャバドレスの正しい洗濯&お手入れ方法

劣化を早めてない? キャバドレスの正しい洗濯&お手入れ方法

オシャレで可愛いキャバドレスは、キャバ嬢にとって欠かすことのできない仕事道具の1つですが、毎回のようにクリーニングを利用しているとコストや手間がかかってしまいます。
とはいえ、普段着と同じように洗濯をしてしまうと、せっかくのオシャレなキャバドレスが早く傷んでしまうため注意が必要です。
お気に入りのキャバドレスをお得に長く愛用するためにも、自宅での上手な洗濯方法&お手入れ術をマスターしましょう!

春のムードたっぷり! ピンクキャバドレスの可愛いコーデ術

春のムードたっぷり! ピンクキャバドレスの可愛いコーデ術

春になると街行く人々の服装もカラフルになって、街全体が明るくなったように感じるものです。そんなオシャレが楽しい春の季節は、キャバドレスも新調してみませんか?
春らしさ満点のピンクキャバドレスをプラスするだけで、季節感バッチリのオシャレキャバコーデが完成! いつものお仕事がさらに楽しくなるようなピンクキャバドレスの可愛いコーデ術をご紹介します。

シックでモードもアリ。ブラックキャバドレスの着こなし方

シックでモードもアリ。ブラックキャバドレスの着こなし方

キャバドレスときくと、色とりどりのカラフルなドレスやゴールドなどの華やかなドレスをイメージしませんか? そんなドレスももちろん素敵ですが、イベントやキャラクターに合わせて「ブラックドレス」を選んでみるのもおすすめ!
ブラックのキャバドレスをシックでモードに着こなして、周りのキャストと差をつけちゃいましょう。

やっぱりミニが可愛い! ミニ丈キャバドレスでお目立ちコーデ

やっぱりミニが可愛い! ミニ丈キャバドレスでお目立ちコーデ

キャバドレスには色々なデザインがありますよね。セクシーなスリット入りのドレスや、Aラインのキュートなドレスなど、自分のキャラクターや気分に合わせてドレス選びをするとお客さんにも覚えてもらいやすいでしょう。
そんな中、とくに可愛いキャバドレスといえばやっぱりミニ丈! 大胆に脚を出したミニ丈のドレスなら、お店でも目立つこと間違いなしです。そこで、より目立つためのミニ丈キャバドレスコーデをご紹介します。

ヌーブラ正しく使えてる? キャバ嬢必見の激盛りバスト講座!

ヌーブラ正しく使えてる? キャバ嬢必見の激盛りバスト講座!

キャバドレスをセクシーに着こなすためには、美しいボディラインが必要不可欠!
ヌーブラを正しく付けてバストをバッチリ盛れば、普段のキャバ嬢スタイルをより美しくセクシーにアップグレードすることができます。ヌーブラの威力を最大限に発揮する、激盛りバストの作り方をマスターしましょう!

思わず見とれる唇に…… キャバ嬢におすすめのリップケア方法

思わず見とれる唇に…… キャバ嬢におすすめのリップケア方法

お客さんと至近距離で会話をすることが多いキャバ嬢が、気を抜けないのがリップケア。
キレイにヘアメイクをして、オシャレなキャバドレスに身を包んでいても、カサカサの唇では魅力が半減してしまいます。女性らしさを演出して、美しいキャバ嬢姿をキープするためにも、唇はとても大切なパーツ。きちんとリップケアがされている魅力的な唇なら、それだけでも男性を惹きつけることができるはずです。そこで今回は、キャバ嬢におすすめのリップケア方法をご紹介します。

バレンタインシーズン到来! どんなキャバドレスを着る?

バレンタインシーズン到来! どんなキャバドレスを着る?

今年ももうすぐバレンタインがやってきます。数多い年間行事の中でも、キャバ嬢にとってバレンタインはとくに気合の入るイベントですよね。チョコレートを用意して、お客さんを待つキャバ嬢も多いのではないでしょうか?
せっかくバレンタインイベントを行うなら、シーズンに合わせたキャバドレスでオシャレをしたいところ。バレンタインシーズンにはどんなキャバドレスを着れば盛り上がるのでしょうか? 今回は、バレンタインシーズンにおすすめのキャバドレスをご紹介いたします。

イイ女感アップ! 花柄キャバドレスを上手に着こなして

イイ女感アップ! 花柄キャバドレスを上手に着こなして

フロア内でパッと目を引かせるためにも、ヘアメイクやネイル、アクセサリーなど、いろいろな工夫をしているキャバ嬢も多いと思いますが、柄物の華やかなドレスを着ていると自然と目がいくのでおすすめです。とはいえ、一口に花柄といってもさまざまなデザインがあります。自分に似合う花柄ドレスの着こなしを見つけましょう!

【ミディアム編】今どきキャバ嬢におすすめ! ヘアアレンジ4選

【ミディアム編】今どきキャバ嬢におすすめ! ヘアアレンジ4選

少し前までは、キャバ嬢というと盛り盛り、キラキラのゴージャスなヘアアレンジが定番でしたが、そのブームもひと段落して、最近ではナチュラルなオシャレヘアがトレンドになっています。そこで今回は、カジュアルになりすぎず、品はあって華やかなのにオシャレに見えるキャバ嬢におすすめのヘアスタイルをご紹介! 今回は【ミディアム編】です!

清楚な魅力をアピール「Aラインドレス」のキャバ嬢コーデ術

清楚な魅力をアピール「Aラインドレス」のキャバ嬢コーデ術

キャバ嬢といえばセクシーなキャバドレスを着るものというイメージがあるかもしれませんが、ときには可愛らしいドレスを着て個性を出したほうがいいこともあります。
セクシーなキャバドレスの中に、キュートな可愛らしさをアピールしているキャバ嬢がいたら、一気に注目を集めるでしょう。
そして、可愛らしいドレスといえばおすすめは断然「Aラインドレス」。
ふわっと広がるAラインドレスは、キュートさやお姫様っぽさが出せると大人気!
Aラインのキャバドレスを着たことがない! という方のために、オシャレに可愛らしく着こなすためのコーデ術をご紹介します。

覚えておきたい! キャバ嬢の持ち物とバッグの選び方

覚えておきたい! キャバ嬢の持ち物とバッグの選び方

キャバ嬢として働くとき、お店の中で必ず必要になるものがあります。
「これがないと仕事にならない!」というほど大切なもののため、キャバ嬢にとって必須の持ち物について覚えておきましょう。
また、それらの持ち物を持ち歩くためには、当然バッグも必要になります。
そこで今回は、キャバ嬢の必需品であるバッグの選び方についてもご紹介します。

派手過ぎてもOK!? キャバドレスに合うシューズって?

派手過ぎてもOK!? キャバドレスに合うシューズって?

「オシャレは足元から」という言葉があるように、キャバドレスコーデをよりゴージャスで上品なイメージに着飾るためには、シューズの選び方が重要なポイントです。
オシャレで素敵なキャバ嬢に見せるためには、キャバドレスに合うシューズを履くことが大切! キャバドレスに似合うシューズと、ドレスにはNGなシューズをご紹介します。

セクシーボディラインをゲット! まんまるバストの作り方

セクシーボディラインをゲット! まんまるバストの作り方

セクシーなキャバドレスを美しく着こなすためには、キレイなバストラインが欠かせません。ただ大きくすればいいだけではなく、その形にもこだわることが美バストへの道。
お気に入りキャバドレス姿をもっと美しくしてくれる「まんまるバスト」の作り方をご紹介します。

キャバ嬢の「種類に迷う問題」解決! つけまの種類と使い方

キャバ嬢の「種類に迷う問題」解決! つけまの種類と使い方

若い女性から「つけま」と呼ばれるつけまつげは、キャバ嬢メイクの必須アイテムですよね。最近では、つけまの愛用者が増えたこともあり、自然なものから、パーティシーンなどで活躍してくれるゴージャスものまで、バリエーションがたくさん。
ときには種類がありすぎて「どれを使ってみようか」と悩んでしまうことも。
キャバ嬢メイクにはどんなつけまが似合うのでしょうか。今回は、キャバ嬢におすすめのつけまの種類をご紹介します。

キャバドレスを格上げ! シルバーアイテムで上品スタイルを

キャバドレスを格上げ! シルバーアイテムで上品スタイルを

キャバドレスのスタイリングをよりオシャレに素敵に仕上げるためには、アクセやバッグなどの小物使いも大きなポイントになります。
1つ1つのアイテムを単体で見たときにオシャレでも、キャバドレスの色や素材などと合わせたときにマッチしていないと、どこかチグハグな印象に。
「でも、1着のキャバドレスごとに小物を揃えてられないし……」という方も多いでしょう。
そこでおすすめしたいのが、シルバー小物です。シルバーカラーのシューズやバッグは、どんなカラードレスでも相性◎ 今回は、キャバドレスを格上げしてくれる、シルバー小物の合わせ方を紹介します。

冬のマストアイテム「長袖キャバドレス」の着こなし方

冬のマストアイテム「長袖キャバドレス」の着こなし方

デコルテや肩が開放的なキャバドレスは、見た目も華やかでエレガントな雰囲気が魅力。
しかし、冬など寒い季節には「長袖なども少し暖かいドレスも着こなしたい」と考えるキャバ嬢が多いのも事実です。とはいえ、やはり肌見せの多いセクシーなキャバドレスと並べてしまうと、「少し地味……」と思う方もいるでしょう。
でも実は着こなし方やドレスの選び方によっては、長袖キャバドレスのほうがエレガントで上品なイメージにすることができます。
そこで今回は、冬にピッタリの長袖キャバドレスでも目立つ、オシャレな着こなし術をご紹介します!

【キャバ嬢必見】香りで魅力をさらにアップ! 香水の上手な付け方

【キャバ嬢必見】香りで魅力をさらにアップ! 香水の上手な付け方

香りは記憶に残りやすいといわれていて、「お客様への印象を残したい」と願うキャバ嬢にはとくに欠かせないアイテム。だからといってむやみにたくさん付けすぎてしまっては、相手に不快な思いをさせてしまうことも。そこで今回は、香水の上手なつけ方について紹介します。

キャバドレスに「ペプラム」を取り入れてスタイルアップ!

キャバドレスに「ペプラム」を取り入れてスタイルアップ!

ウエストを細く見せたり、脚を長く見せてくれるスタイルアップ効果抜群のペプラムドレスは、キャバドレスでも大人気!
ペプラムドレスを上手に着こなして、モデルのようなメリハリボディを手にしましょう。
周りと一歩差をつけるペプラムキャバドレスの着こなし方をご紹介します。

【ロング編】エレガント?キュート? おすすめキャバ嬢ヘア

【ロング編】エレガント?キュート? おすすめキャバ嬢ヘア

キャバ嬢にとって、メイクやヘアアレンジを美しくするのは仕事の一環ともいえるでしょう。とくに、ヘアスタイルはその人の印象を強く残すので、キャバ嬢にとっては大切なポイント。ロングヘアだとアレンジの幅も広がって、さまざまな雰囲気のヘアスタイルに挑戦できるのが楽しいですよね。そこで今回は、ロングヘアのキャバ嬢におすすめのヘアアレンジをご紹介いたします。

トレンドのツヤ肌をゲット! 艶やか美肌で愛されキャバ嬢に

最近のトレンドメイクといえば、肌をキレイに見せてくれる潤いたっぷりのツヤ肌。
濡れ感のあるメイクは、女性を美しくセクシーに演出してくれます。もちろん、このツヤ肌は、キャバ嬢にもピッタリのメイク。
トラブルフリーのツヤ肌を目指して、誰からも愛される人気キャバ嬢を目指しましょう。
今回は、トレンドのツヤ肌をゲットするためのメイク方法をご紹介いたします。

指先から冬モードに! チェック柄ネイルがオシャレ!

女性の気分をルンルンと上げてくれるオシャレなネイル。女子力キープのモチベーションアップにもなりますよね。そんな女性に大人気のネイルですが、今年の冬は「チェック柄」に注目が集まっています。トレンドのチェック柄をネイルに取り入れるアイデアや、オススメのデザインをご紹介いたします。

キャバドレスのワンポイントに「ベルト」の上手な活用方法

「手持ちのキャバドレスの雰囲気を手軽に変えられたら……」と思ったことはありませんか? いつものキャバドレスにベルトをプラスすることで、ドレスのワンポイントにすることができます。
でも、ベルトにもいくつか種類があって何を選べばいいのか迷ってしまいますよね。
そこで今回は、どんなベルトがどんなキャバドレスに似合うのか、ベルト活用術を紹介します。

小物使いで脱マンネリ! キャバドレスの着回しコーデ5選

デザインや柄にインパクトのあるキャバドレスは、どうしても着こなしがワンパターンになりがち。でも、せっかくのお気に入りドレスがいつも同じ着方では少々もったいないですよね。そんなときにおすすめなのが、小物を上手に使ってキャバドレスを着回すという方法。
アクセなどのアイテムを使ってコーデに差をつければ、1つのドレスを違った印象に見せることができます。上手な小物使いをマスターして、キャバドレスをもっと活躍させてあげましょう。

パールで上品に! キャバドレス×パールネックレスコーデのコツ

華やかでセクシーなデザインのキャバドレスを、より上品な装いにアップデートしてくれるのがパールネックレス。胸元にパールのネックレスを1つプラスするだけで、大人の女性の雰囲気が溢れます。しかし、ドレスのタイプやパーツネックレスのデザインによっては、どんな合わせ方をしたらいいのか悩むこともありますよね。
そこで今回は、人気のキャバドレスにピッタリなパールネックレスの合わせ方をご紹介いたします。上品レディを目指して、パールネックレスとキャバドレスのコーディネートをマスターしましょう。

今季大注目の「ファー」をプラスしてキャバドレスを冬仕様に

冬の定番素材といえば、ふわふわとした見た目がとってもキュートな「ファー」。
今年の冬は、このファーを使ったアイテムがファッション業界でとくに注目を浴びています。シューズやコート、バッグなどファーを使ったアイテムがたくさん!

ドレスのカラーで印象が変わる? キャバドレスの色に注目を

キャバクラで働く女の子たちにとって欠かせないのがキャバドレス。
キュート系からセクシー系までたくさんのデザインがありますが、実はキャバドレスの色がキャバ嬢の第一印象を左右することをご存知でしょうか。
キャバドレス選びをするときには、デザインの他に「カラー」にも注目をしてみましょう。